イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マーサ・スチュワート78歳、ホリデーシーズンに向けて“ショートヘア”と“女優肌”に

12月に入り、いよいよクリスマスが近づいてきた。元祖“カリスマ主婦”ことマーサ・スチュワートはそんな本格的なパーティーシーズンの到来に合わせ、このほど自身の外見も大幅なイメチェンを試みたようだ。

自宅キッチンで始めたケータリング業で成功を収め、家事をアートの域まで極めた実業家としてライフスタイル・ブランドの一大帝国を築きあげたマーサ・スチュワート(78)。12月に入り、元祖“カリスマ主婦”の腕の振るいどころとも言えるホリデーシーズンが到来したわけだが、今年マーサが気合いを入れているのは、どうやら料理やテーブルセッティングだけではないようだ。

現地時間3日、マーサはニューヨーク五番街のヘアサロンへと足を運び、これまでとは一味違うショートヘアを手に入れたのである。ツヤツヤのブロンドヘアに大変満足したマーサはのちにInstagramを更新し、「あらまぁ!」とのコメントとともに自身のドヤ顔を披露。

「髪型ひとつで、こんなにも変われるなんて!!!!」
「ホリデーパーティーに向けて、これで準備はカンペキね!!!!」

と記している。

この投稿にファンからは

「美しすぎます!」
「最強のショートヘアですね」
「オーラ出まくりです」

などと多数の称賛の声が寄せられた。このたびのマーサのトランスフォーメーションにはセレブも驚きを隠せない様子で、

1 2