海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】体重40キロ超のビーグル犬、半年で28キロまで減量(米)<動画あり>

エリンさんは「現在は600キロカロリーダイエットに挑戦をしています。脂肪が少ないターキーをベースにサプリを混ぜ込み、野菜をたっぷり加えたものを与えているんですよ」と明かした。

そんなお茶目で頑張り屋のウルフギャングのInstagramフォロワー数はもう少しで4万に届きそうな勢いであり、エリンさんは反響の大きさについてこのように分析している。

「当初、フォロワーは私の母と他に1人か2人くらいだろうと思っていたのですが、ウルフギャングのキャラクターが人を引き寄せるのでしょうね。それに肥満の犬が必死にダイエットしている姿に、多くの人が元気づけられているのだと思います。ウルフギャングがゴールを達成する日がくるのを楽しみにしています。」

画像は『Wolfgang 2019年5月22日付Instagram「Hi guys, my name is Wolfgang and I was rescued this weekend by @arizonabeaglerescue and now I’m concentrating on living my best life!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2