海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】「人間のような顔が好き」自分好みのネコを作り出すブリーダー(露)

「2度見してしまった」「可愛い」「ほんとに人間のよう」といったコメントが見られるものの、「彼女のネコはみんな病気のような顔をしている。人間の顔だって? クレイジーだよ」「ネコたちに生気がない。ハッピーじゃないんじゃないの?」「こんなことは今すぐやめるべき。ネコも彼女も病気だよ」「自然に反することをしちゃいけないよ」「悲しいね」「怖い」といった批判的な意見が多数あがっているようだ。

ちなみに今年9月にはアルゼンチンで誕生後2時間で亡くなった「不機嫌そうな人間の顔」を持つ子牛が、11月には中国の湖で発見された「人面魚」がメディアを賑わせていた。

画像は『Татьяна Расторгуева 2019年10月1日付Instagram「Catsvill County Werwolf Black litter “W” from 25.07.2019」、2019年11月29日付Instagram「Нет, не любит Бастинда позировать, как бы я ни старалась, она презирается этот процесс」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

どこか異様な雰囲気のネコ(画像は『Татьяна Расторгуева 2019年11月29日付Instagram「Нет, не любит Бастинда позировать, как бы я ни старалась, она презирается этот процесс」』のスクリーンショット)

1 2