エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】イモトアヤコ結婚に竹内結子「友として最高の喜び」 出川哲朗「反対する人、日本に一人もいない」

「この人のために頑張りたい」と思い、自分の気持ちに気づいたという。そして帰国後イモトから「相談事がある」と食事に誘い、そこで交際0日での逆ポロポーズとなった。イモトは「お仕事だけでなくお互いの人生でも そんな関係性をそばで築けたらきっともっと楽しく豊かで美しい人生になるのだろう と想像しております」とこれからの人生を思い描いている。

インスタグラムでは、日頃から仲が良く互いのインスタグラムにも登場する女優・竹内結子もメッセージを寄せた。竹内が「アヤコさん、私も、大好きなあなたが大好きな人と幸せになることが友として最高の喜びです」と祝福すると、イモトも「ありがとう。私も結子さんが大好きです」と返信した。竹内も今年2月に俳優・中林大樹と結婚しており、現在妊娠中で来年2月の出産を予定している。

他にも『イッテQ!』にも出演している河北麻友子から「わーーー いもとさん、石崎さん、おめでとうございます」との祝福や、上地雄輔「やったなおぃ!! 末永く!!」、渡辺直美「おめでとうございます」、新木優子「いもとさんおめでとうございます」、ブルゾンちえみ「イモトさんおめでとうございます!」、安田顕「おめでとうございます!!」、我が家・坪倉由幸「お幸せに」、フォーリンデブはっしー「おめでとうございます」、アーティストの村上隆氏からも「感動しました! おめでとうございます!」と祝福メッセージが相次いでいる。

番組では出川哲朗が生電話で登場し、「良かった、本当に嬉しい。この2人で反対する人、日本に一人もいない」と喜びをあらわにした。以前から出川はこの2人が一緒になればいいと言っていたそうで、司会の内村光良も「一番喜んでいるのは哲ちゃんかもしれませんね」「私もどっかでそう思っていたし。なるようになった」と語った。内村は「ロケ地で夫婦げんか始まったら面白いね」とも発言。人生を最愛の人と歩み、ますますパワーアップした今後の2人の活躍が期待される。

画像2枚目は『イモトアヤコ 公式 2019年11月24日付Instagram「この度私イモトアヤコは 番組ディレクターの石崎史郎さんと結婚致します。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

イモトアヤコが結婚報告(画像は『イモトアヤコ 公式 2019年11月24日付Instagram「この度私イモトアヤコは 番組ディレクターの石崎史郎さんと結婚致します。」』のスクリーンショット)

1 2