エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】吉木りさ、夫・和田正人から授乳中に結婚記念日サプライズ「パジャマ&スッピン&髪ボサボサでごめんね」

吉木がずっと食べたかった焼肉で「久々の焼肉美味しかった~!!」と大満足の結婚記念日となったようだ。「仕事で忙しくても家事も育児もたくさん頑張ってくれて…本当に自慢の夫です」と吉木は改めて感謝の気持ちを記しているが、8日のインスタグラムでは「里帰りせずに我が家に帰ってきたので、夫がすごく家事を頑張ってくれてます」と和田が作った食事を紹介していた。メインのおかずに野菜の付け合わせ、ご飯に味噌汁といった定食のようなメニューである。

「ご飯て作ってもらうと体も心も幸せで美味しいなぁ~」と吉木りさ(画像は『吉木りさ 2019年11月8日付Instagram「みなさーん!!」』のスクリーンショット)

「これからも親子3人で頑張ろうね!! 私のことは気にせずたまには息抜きしてね」と23日のブログを締めくくった吉木りさ。インスタグラムのコメント欄には祝福メッセージの他に「全然髪の毛ボサボサじゃないしスッピンも可愛い」「幸せな気持ちになりました」「ステキな旦那様」「和田家に憧れます」などの声が寄せられている。

画像2~4枚目は『吉木りさ 2019年11月23日付Instagram「きのうは結婚記念日でした」、 2019年11月8日付Instagram「みなさーん!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

和田正人が用意した結婚記念日の食事(画像は『吉木りさ 2019年11月23日付Instagram「きのうは結婚記念日でした」』のスクリーンショット)

1 2