エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】RIKACO、25歳になった長男へ愛のメッセージ「誰になんて言われても“大好きー”って言うよ!」

「貴方のお父さんとお母さんが出会った時貴方のお父さんは25歳だった」、「貴方はもう立派な大人の男なんだね…大人になったね…」と成長を喜ぶも、RIKACOは少年時代の彼とよく遊んだ公園を歩き、懐かしい日々に思いを馳せている。そこで「貴方に逢えて本当に良かったよ! いつも感謝してる!」「そして大好き!」と長男への愛が溢れてきたようだ。「誰になんて言われても、大声で大好きーって言うよ! ずっと!」との言葉に涙したフォロワーも少なくない。

コメント欄には「寝ている息子(5歳児)の横で、RIKACOさんの思いを読みながら共感したり、これからそんな思いをするのだろうな…と思ったりしてボロ泣きしちゃいました」、「産声を上げた日の事、母は絶対忘れられないね」、「最高のお母さん。そして、最高のお兄ちゃん」、「息子を重ねながらグッと来ました。母の愛は永遠ですね」、「私の長男も25歳です。辛いこともたくさん経験してきたけど、子供達がいたから頑張ってこられました」と子どもの年齢は違えど、同じ母親としてRIKACOの思いはよく理解できる―という声が多数見受けられた。

画像は『RIKACO 2019年11月26日付Instagram「皆さま あたたかいコメント ありがとう」、2019年11月25日付Instagram「今日は長男が25年前に生まれた日。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

長男とよく遊んだサッカー場はRIKACOにとって「沢山の思い出がある場所」(画像は『RIKACO 2019年11月25日付Instagram「今日は長男が25年前に生まれた日。」』のスクリーンショット)

1 2