エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ぺこ、マイナス4キロの産後ダイエットを決意 「私も一緒に頑張ります」の声続々

「朝昼晩規則正しく食べる&適度な運動」を心がけたいとしている。

フォロワーからは「私も一緒に産後ダイエット頑張ります」「ペコちゃんのこの投稿みてモチベ一気に上がりました」「体重管理アプリ教えてください」「分かる、私も同じ。一緒にダイエット頑張りましょ」「私も見習って今日からダイエット始めます!」と、ぺこと一緒にダイエットに挑戦したいという声が多数見受けられた。なおケーキの写真を投稿した意図は、「最後においしい画像を…」としばらく口にしない決意を示しているようだ。

画像2枚目は『Peco Okuhira Tetsuko 2019年11月21日付Instagram「数日前、めちゃくちゃひさしぶりに体重計にのってみたのよ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「明日からダイエットはじめようと思います」とぺこ(画像は『Peco Okuhira Tetsuko 2019年11月21日付Instagram「数日前、めちゃくちゃひさしぶりに体重計にのってみたのよ」』のスクリーンショット)

1 2