エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林麻耶“いい夫婦の日”に涙ぐむ 「今日は強い雨なのに…」夫の優しさに感激

会いたくてたまらない妹に「心の中でたくさん話しかけています」と綴っている。

コメント欄には「いつまでも、良い夫婦でいられる。麻耶ちゃんたちは、そんな夫婦だと思います」「綺麗な花束、自分のことのように、嬉しくて 思わず泣けちゃいました」「優しい旦那様! 照れてるの可愛いね~」「いつもありがとうと。素敵すぎるバラの花プレゼントするアキラさんの心も素敵」と相変わらず仲が良い2人にほっこりする声や、「麻耶ちゃんがこうして温かな愛に溢れるとき、麻央ちゃんも穏やかに微笑まれておいでのことでしょう」との声が寄せられていた。

画像2枚目は『小林麻耶 2019年11月22日付オフィシャルブログ「“11月22日” いい夫婦の日」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「6本の薔薇は“あなたに夢中”らしいです」と小林麻耶(画像は『小林麻耶 2019年11月22日付オフィシャルブログ「“11月22日” いい夫婦の日」』のスクリーンショット)

1 2