エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】田中みな実、仲良しの永野とあのダンスを披露 インスタフォロワー90万人突破を記念して

彼女はくだらない話にも一生懸命耳を傾けてくれると言い、田中も「一緒にいるのが楽なんです。面白い話ばかりで本当に楽しい」と笑顔で明かしていた。

今月18日の『田中みな実1st写真集【公式】 minamitanaka_official Instagram』に「90万人突破コメントはクリエーターの永野さんにご協力いただきました(ご本人の強い希望により肩書きは“クリエーター”です)」と記して公開された動画では、2人揃って髪をかき上げながら激しく腰を振るあの懐かしいダンスが見られる。

コメント欄には「ナガノより普通にミナミが好きー」「楽しそうです、素の笑顔だね」「永野さんとほんと仲良しですね」「可愛すぎて悶絶です」といった感想や、このインスタグラムを期間限定ではなく「写真集発売後も続けてほしいです!!」という要望が多数届いている。

(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2