エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】二宮和也の結婚相手におぎやはぎ「非の打ち所がない」「なぜ嫌うのか?」とも

おぎやはぎが今まで会った女性の中で容姿は間違いなくトップレベル、さらにエレベーターの中で偶然会っても感じが良く、非の打ち所がないのだという。「好きだったんだよなぁ、俺」「みんな好きじゃない? 男は」「悪いところがないねぇ、あの子は」と褒め称えるも、矢作は「女性からは“本当に見る目ないねぇ”と言われるのかな」と話す。2人は米倉涼子のように“男に受けるような可愛いことをやらない”女性が、同性から支持されるのだろう―と考えているからだ。

「綺麗で男ウケする女性を、なんで嫌いになるんだろう?」「テレビ見ただけの人に対して、なんかイメージだけで嫌いになったり」と最後まで合点がいかない様子の小木と、「それはだから、妬みよ。妬み、嫉み」とにべもない矢作。男性ならではの意見だが、そこに二宮の結婚で心の整理はなかなかつかない女性ファンへの気遣いが一切無かったことが残念である。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2