エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】佐藤栞里、笑顔を封印した大人ショットが「桃井かおりになってる」の声

ひまわりのような明るい笑顔を見せているのは4枚中1枚だけ。残りは気怠そうだったり、考え事をしているような表情だ。

アンニュイな表情を浮かべる佐藤栞里(画像は『佐藤栞里 2019年11月10日付Instagram「発売中のMORE12月号」』のスクリーンショット)

フォロワーからは「一瞬“どきっ”とした」「たまに見せるこのセクシーな栞里ちゃんがもっと素敵」「大人のいい女になってるね」「いいね。カワイイから奇麗になってきてる」と、今回の写真はいつもと違う大人っぽい雰囲気だという感想が多く、また「何故か一番最後 桃井かおりさんになってる」「最近桃井かおりさんに似てきたね!」との声も見受けられた。

画像2、3枚目は『佐藤栞里 2019年11月10日付Instagram「発売中のMORE12月号」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

桃井かおり似と評判のショット(画像は『佐藤栞里 2019年11月10日付Instagram「発売中のMORE12月号」』のスクリーンショット)

1 2