エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】有野晋哉、よゐこ“育ての親”難波規精さん偲ぶ「そんなマネージャーはまぁ居ない」

自身のTwitterで「難波さん お別れ会行ってきました」「たまに悔しく思うぐらい オモロイ人やったな」「難波さんゆっくり休んで下さい 俺頑張るから 天国で見ててや」と追悼しており、よゐこをはじめ彼に育てられた芸人たちも思いは同じだろう。

なお難波規精さんお別れの会には、笑福亭笑瓶内村光良、有野晋哉、松嶋尚美出川哲朗駿河太郎鈴木おさむ、豊原功補、ちゅうえい(流れ星)らも参列した。

画像は『竹井輝彦 2019年11月25日付Twitter「難波さん お別れ会行ってきました」、2019年11月22日付Twitter「今日はお世話になってる番組制作スタッフさんと12月に開催する セミナー 懇親会の営業ステージの打ち合わせに行ってきました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

よゐこの“名付け親”として知られる竹井輝彦(画像は『竹井輝彦 2019年11月22日付Twitter「今日はお世話になってる番組制作スタッフさんと12月に開催する セミナー 懇親会の営業ステージの打ち合わせに行ってきました」』のスクリーンショット)

1 2