エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】吉高由里子、横浜流星との“W主演映画”クランクアップ「終わった実感ないまま不思議な感覚…」

「あとから寂しくなったら実感するかな。とっても素敵な人達に恵まれた愛いっぱいの大好きな現場でした」と感慨深げだ。感動を呼ぶ作品だけに演者やスタッフの絆が強まったことがうかがわれる。

横浜流星、三木孝浩監督、吉高由里子(画像は『吉高由里子 2019年11月24日付Twitter「映画無事クランクアップしました!」』のスクリーンショット)

もう1枚はロケ地で横浜流星と寄り添ってピースサインを掲げるツーショットを投稿しており、フォロワーから「クランクアップおめでとうございます とても良い仲間との撮影だったのが お写真から伝わって来ます」、「吉高さんと流星くんの笑顔が可愛い」、「やっぱお似合いな2人」、「吉高さんのいる現場はいつも素敵ですね!! 来年まで待ちきれないぐらい楽しみです」といったコメントが届いた。

映画『きみの瞳が問いかけている』は2020年秋に全国ロードショーされる。

画像2、3枚目は『吉高由里子 2019年11月24日付Twitter「映画無事クランクアップしました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ピースサインする横浜流星と吉高由里子(画像は『吉高由里子 2019年11月24日付Twitter「映画無事クランクアップしました!」』のスクリーンショット)

1 2