エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】川口春奈『麒麟がくる』代役に“熱愛報道”の影響は? 事務所の手腕を感心する声も

ファンも複雑な思いのようだ。

しかしながら、その直後に大河での代役決定が発表されると「川口春奈の方が大好きなんで 結果オーライ過ぎる!」、「はじめから川口春奈の方が良かったんじゃないか。時間が無いから大変だな」と期待する声があり、彼女の頑張り次第で熱愛報道の影響もプラスに転じるかもしれない。

また所属事務所の研音について、「代役が川口春奈って熱愛発覚して、別れさせようとしてる事務所のプッシュでしょ」という深読みや「川口春奈は研音か。山口真帆を引き受けた件で好印象だけど今回でまた各方面に貸しを作っただろうね」という声が見受けられた。

「川口春奈代役濃姫の火中の栗を拾いにいった感はすごいと思う。事務所は賭けに出たなあ」、「朝ドラは杉咲花さんだし、研音はNHKにかなり恩を売ったなー」など研音がNHKに大きな貸しを作ったと見る向きは多く、改めて事務所の手腕を感じたようである。

画像2枚目は『矢地 祐介 Yusuke Yachi ヤチ ユウスケ 2019年11月20日付Instagram「@backchannel_official @backwoodsborough」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

川口春奈との熱愛報道が出た矢地祐介(画像は『矢地 祐介 Yusuke Yachi ヤチ ユウスケ 2019年11月20日付Instagram「@backchannel_official @backwoodsborough」』のスクリーンショット)

1 2