エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃に胸を触られたモー娘。OG飯窪春菜 リアクションにでか美が感心「物腰柔らか…」

Twitterで「飯窪さんめちゃくちゃ胸の話されてるのに物腰柔らかで所作綺麗だからずっと上品なの面白かったぁ…笑」とつぶやいたところ、フォロワーから「とても面白かったしナイスでしたw」、「物腰は柔らかく 胸は硬く(アイアンマンブラ仕様)」、「僕も飯窪さんから品(上品)というものを感じました。あと、でか美さんが敬語で話してるのも良かったっすよ」といった反響が寄せられている。

「また共演されているところ、見たいです!」、「今度はぱいぱいでか美さんと飯窪春菜さんの共演企画が見たい」という声もあり、ハロプロファンのでか美だけに指原莉乃もまじえながら3人でのトークなども面白そうである。

画像2枚目は『ぱいぱいでか美 2019年11月9日付Twitter「#有吉反省会 ありがとうございました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

飯窪春菜とぱいぱいでか美(画像は『ぱいぱいでか美 2019年11月9日付Twitter「#有吉反省会 ありがとうございました!」』のスクリーンショット)

1 2