エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『G線上のあなたと私』でバイオリンの先生・久住眞於役、桜井ユキの素顔は「実はゲラ」

武田は「この撮影中も笑い過ぎて『もう少し落ち着いてください』と言われました。笑」と明かしている。

武田のツイートにはフォロワーから「へぇーー、桜井さんってゲラなんですねぇ クールな役どころが多いので意外でしたー」と反響があり、やはりドラマのイメージとギャップを感じるのだろう。

桜井ユキと言えば、連続ドラマ初主演となったNHK総合のよるドラ『だから私は推しました』で地下アイドルと出会いオタクになっていくアラサーOL・遠藤愛役で注目されたが、『G線上のあなたと私』の久住眞於は別人のように見えるからすごい。

普段は「ゲラ」な性格でドラマとなれば様々な役柄をこなすだけに、まだまだ演技の幅は広がりそうだ。

画像は『【公式】10月期 火曜ドラマ「G線上のあなたと私」 2019年8月24日付Instagram「桜井ユキさん出演決定!」』『【公式】FOD 2019年9月3日付Instagram「情報解禁」』『白石聖 2019年9月15日付Twitter「#だから私は推しました 最後までご視聴ありがとうございました!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『だから私は推しました』で遠藤愛役の桜井ユキ(右)(画像は『白石聖 2019年9月15日付Twitter「#だから私は推しました 最後までご視聴ありがとうございました!!」』のスクリーンショット)

1 2