イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】リチャード・ギア(70)3度目の妻(36)が妊娠 2月に2人の第1子が誕生したばかりのタイミングで

このほど『HOLA!』はアレハンドラさんが第2子を妊娠中であることを伝えた。現時点では夫妻から正式な発表はされていないが、同メディアによればアレハンドラさんは現在妊娠3か月を過ぎたところで、順調に行けばおそらく来春頃の出産となるだろうとのこと。アレクサンダーくんの時は妊娠中期に、大きなお腹のアレハンドラさんとリチャード、そしてダライ・ラマ氏との3ショットをInstagramで公開し妊娠を公表していたが、今回も年内に夫妻から第2子妊娠の発表が正式に行われる可能性もありそうだ。

世間からは、

「上の子はまだたった9か月だって?」
「2人の子供達がティーンエイジャーになる頃、リチャードはいったい何歳だよ?」

といった声もあがっているが、アレハンドラさんはまだ36歳。経済的にも十分余裕のある夫妻だけに、外野がとやかく心配する必要はなさそうである。とはいえ間隔を空けずに第2子を妊娠したアレハンドラさんには、米国人前夫との間にもうけた6歳の愛息アルバートくん、9か月のアレクサンダーくんの育児もあるため、あまり体に負担をかけずに過ごしてほしいものだ。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2