イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ドウェイン・ジョンソン、10億円超の豪邸をキャッシュでお買い上げ

ジャスティン・ビーバーも昨年夏に故郷オンタリオ州郊外にジムや乗馬施設を備えた豪邸を5億7000万円ほどで購入していた。こちらは人口8000人程度の小さな町で、ジャスティンとヘイリーはパパラッチを気にせずのんびり過ごすことができるのがお気に入り―と伝えられたものだ。

ドウェインが購入した大豪邸のあるパウダー・スプリングスも、人口はわずか1万5000人程度の田舎町だ。今年3月に88歳の叔母を訪ねてアトランタ郊外に足を運んだドウェインは、

「アトランタまでの運転中、ふと思ったんだ。僕の人生は今、これまでにないくらいクレイジーだってね。今の僕にとって、ゆっくり一息つける場所がどれほど必要かってことを思い知らされた気分だったよ。」

と明かしていたが、このたび購入した郊外のオアシスはそんなドウェインがスローダウンするのにもってこいの物件だったようだ。

昨年のクリスマスには母親に新居をプレゼント、そして今回は高齢の叔母の近くに10億円超の豪邸をキャッシュで購入したドウェイン・ジョンソン。“2019年 最も稼いだ俳優”の正体はリッチなだけでなく、実に家族思いのオトコマエなのである。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2