イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート、薬物過剰摂取の救急搬送から1年 久々に公の場で近況語る

「鏡を覗いた時に映るのは、いろんなことを乗り越えてきた自分の姿。決して“勝者”ではないけれど、この先どんな困難に見舞われても、戦っていこうとする“勇者”の姿よ。」

「これまで歩んできた道のりを決して変えようとは思わないし、後悔もない。ありのままの今の自分が愛しい。」

と語った。

この日のステージでは、本業である音楽活動についても触れ「現在、新曲リリースに向けて準備中」であることを公表したデミ。「万全の体制が整い次第リリースする」と約束すると、会場のファンは歓喜の声を上げた。デミは音楽や女優としての実績ではなく、スキャンダラスなプライベートがよりフォーカスされてしまいがちな世間の風潮に対し「あくまでもシンガーとして評価してほしい」とも明かしていたが、ジャスティン・ビーバーを発掘した敏腕マネージャー、スクーター・ブラウン氏との再出発第1弾となるプロジェクトだけに、素晴らしい仕上がりが期待できそうだ。

様々な経験を通じ、アーティストとして、また1人の人間としてより一層深みを増したデミ・ロヴァート。そんな彼女の新曲リリースの日を、多くのファンが心待ちにしていることだろう。

画像は『Demi Lovato 2019年11月3日付Instagram「Yesterday was so fun..」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2