イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-dariry

【イタすぎるセレブ達】海で骨折事故のアマンダ・ホールデン、夫は「髪を濡らしたくない」と日光浴していた

ホリーちゃんが怒ってしまう出来事が起きた。他のいたずらっ子達が、ホリーちゃんにわざとぶつかってきたのだ。機嫌が悪くなってしまったホリーちゃんは遊具で遊ぶのを止め、その場を離れ泳いで行ってしまったが、娘を追いかけようとしたアマンダに悲劇が起きる。

海上に浮かぶ3つのエア製の飛び石が目に入ったアマンダは、「誰もが軽々と飛び石の上を走って渡りきっているわ。子どもでもできるんだから私にできないはずがないわよね!」とよじ登った。難なく3つの飛び石を渡り終えたものの、すべってしまい反対方向に足が曲がってしまったのだ。そしてそのまま身を任せるように海に落ちてしまったそうだ。その時に感覚で骨折したと分かったアマンダは、片足で必死に泳いでホリーちゃんを追いかけ、なんとか岸辺までたどり着いたという。安全衛生に関わるルールは大嫌いだと豪語するアマンダだが、「子どもっぽいし毛嫌いしてたんだけど、今回ライフジャケットをしぶしぶ着ておいて良かった。もしライフジャケットがなかったら、この状況のなか慌ただしくホリーを追いかけることなんかできなかったわ」と明かしている。

海の上で散々な思いをしている妻を尻目に、夫クリスさんは「ファビュラスな髪を濡らしたくない」と日光浴を楽しんでいたそう。“スーパーママ”アマンダにとって人生初の骨折だったが、10月24日に英バンベリーで行われたセレブリティシェフであるリサ・フォークナー(47)とジョン・トロード(54)の結婚式には松葉杖で出席。10月28日の『ハート・ブレックファースト』の収録日の夜は黒いロングドレスに赤い色の松葉杖姿でロンドンのグロブナーハウスで開催された『プライド・オブ・ブリテン・アワード(Pride of Britain Award)2019』のレッドカーペットにも登場した。ギプス姿は痛々しくもあるが、ありのままをポジティブに受け入れて楽しんでいるアマンダはとても魅力的だ。

画像は『Amanda Holden 2019年10月28日付Instagram「#morning @thisisheart #breakfast great to be back」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 DariRy)

1 2