イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-dariry

【イタすぎるセレブ達】ヘレン・ハント、自動車事故から1週間足らずでスピード“職場復帰”

事故調査にあたった警察によると事件性はないという。

1992年から1999年にかけて米NBCで人気を博したコメディ『あなたにムチュー(Mad About You)』の新シリーズ撮影の真っ最中だったヘレン。事故後、久しぶりに劇中の“夫”であるポール・ライザー(62)と顔を寄せ合いインスタに“職場復帰”したことを報告すると、ヘレンを気遣うメッセージだけでなく、リバイバルを待ち望んでいた“ムチュー”なファンからのフォローがひっきりなしだ。『あなたにムチュー』はニューヨークを舞台にヘレンとポールが演じる新婚カップル、ジェイミーとポール・ バックマンの日常をユーモアいっぱいに描くシチュエーションコメディで、全7シーズン放送され、エミー賞やゴールデングローブ賞など数々の賞にも輝いた。2人が演じる“バックマン夫婦”に魅了されたファンは数しれない。

20年ぶりに復活する待ちに待った新シリーズは、ジェイミーとポールの間に生まれた娘メイベルが大学進学のため家を出てしまい、“空の巣症候群”になってしまった夫婦の葛藤をコミカルに描く。最初の6話は11月20日に、続編6話は12月18日に配信予定だ。

自動車事故の後は、しばらく震えが止まらなかったというヘレン・ハント。20年ぶりにお茶の間に戻ってくる“ジェイミー&ポール”の日常を垣間見たいファンに支えられて無事撮影を乗り越えて欲しい。

画像は『Helen Hunt 2019年10月25日付Instagram「Back at work.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 DariRy)

1 2