海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】ポルシェが宙を飛び建物2階に突っ込む 運転手と同乗者が死亡(米)

事故がいつ発生したのかは分かっていない。事故当時、オフィスには誰もおらず、ケガ人はいなかった。

車が勢い余って宙を飛び、建物の2階に突っ込むという前代未聞のニュースには「どれだけスピードを出したらこれだけの事故になるんだろう」「自業自得」「まだ20代前半。これからなのに」「スポーツカーは乗るもんじゃない」「夜遊びして酔っぱらっていたのでは?」「2人をよく知っている。いい奴だったのに」といったコメントが寄せられている。

なお地元警察は「想像もできないような悲惨な事故。ポルシェがなぜコントロールを失ったのか、どれくらいのスピードが出ていたのか、当日の2人の行動も含め調査を進めていく」と述べている。

画像は『NJ.com 2019年11月11日付「Porsche crashes into second story of building, killing 2, police say」(Ed Murray | NJ Advance Media for NJ.com)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

スピードの出しすぎが原因か(画像は『NJ.com 2019年11月11日付「Porsche crashes into second story of building, killing 2, police say」(Ed Murray | NJ Advance Media for NJ.com)』のスクリーンショット)

1 2