エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】ハライチ岩井、“TT兄弟”チョコプラの裏の顔を暴露? 「全然Tとか探してない」

チョコレートプラネットの数あるネタのなかの1つ。実際はコントではもちろん、漫才やそれぞれのピンネタでも賞レースで結果を残す実力派コンビだ。澤部はそれを踏まえて「TT兄弟が普段は暗いとかじゃないのよ、チョコレートプラネットがやってる(ネタだから)…」と何度も説得するも、「あいつらは本当に暗い」「兄弟って感じ全然出してなかった」「どっかでバレると思う」などと相変わらずの毒舌ぶりを見せた岩井。さらに2人に同行していた若い営業マンさえ「威圧的だった」とディスり、スタジオを笑わせていた。

とはいえTT兄弟の“兄”長田庄平のInstagramには「アイツも来てました」と岩井との3ショットが2連続で投稿されており、彼らの関係はいたって良好のようである。

画像2枚目は『チョコレートプラネット 長田庄平 2019年10月17日付Instagram「TT兄弟の絵本【TT兄弟の消えたTを探そう!!】本日発売!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

同時期に書籍を発売したハライチ岩井とチョコレートプラネットの2人(画像は『チョコレートプラネット 長田庄平 2019年10月17日付Instagram「TT兄弟の絵本【TT兄弟の消えたTを探そう!!】本日発売!!」』のスクリーンショット)

1 2