エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】西川史子に「さすがお医者様!」の声 愛犬が意識失うも冷静に救命措置

「2匹は離したほうが良いのか」と気がかりなようである。

フォロワーからは「先生はお医者様だから冷静に対処されたんですね」「私ならオロオロして何も出来なかったと思います」「西川先生、さすがですね」と称賛の声や、「とりあえず、別々のお部屋に隔離すべきかと思います。見守りカメラあるといいです」「しばらくはワンコだけのお留守番ではなくて、どなたか見ていてくれるかたがいた方がいいと思います」など西川の愛犬を心配する声が多く届いている。

画像2枚目は『西川史子 2019年10月29日付Instagram「昨日の死にかけた脳震盪のあと病院には連れて行ったのですが様子みましょうで。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「アドバイスあったらお願いします」と西川史子(画像は『西川史子 2019年10月29日付Instagram「昨日の死にかけた脳震盪のあと病院には連れて行ったのですが様子みましょうで。」』のスクリーンショット)

1 2