エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】チュート徳井の申告漏れ、親友のスピワゴ小沢にも影響 SNSに「相方脱税してるやん」

「スピワゴの小沢さんとか友達と家を借りたり遊んだり、チャラチャラしているように見えて、やるべきことはきちんとやっているという印象だったのに、単にほんとにチャラチャラしてただけだったんだと思うとほんとに残念」という声があった。徳井とプライベートで非常に仲が良いことで知られるスピードワゴンの小沢一敬(46)のもとにも、この件に関するコメントが寄せられているようだ。23日の「ロケなう」と更新された『小沢一敬(ozwspw)ツイッター』のリプライ欄には、「相方脱税してるやん」「脱税容疑者」などと書き込まれていた。

プライベートだけでなく、現在トークバラエティ『ビニールハウス~恋愛促成栽培~』(BSフジ)で共同MCを務める徳井義実と小沢一敬。同番組にも影響があるのか注目されるところである。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2