エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】会えずに涙も 加藤浩次を好き過ぎる「m-flo」LISA「生まれ変わったら彼になりたい」

「彼には“パッション”がある、話し方にも全て」「自分がもし生まれ変わって男になるんだったら、彼みたいになりたいから」との結論に達したそうだ。

『めちゃ×2イケてるッ!』をきっかけに加藤浩次のファンになったというLISAに、「アイドルを投げ飛ばしていましたよ」と番組スタッフが加藤の“爆烈お父さん”時代の話をすると、「私も投げ飛ばされたい!」と目を輝かせ実際『スッキリ』側にそのような要望も出したのだが、実現はしなかったようだ。事あるごとに加藤のことを「好き、好き」と言って憚らないLISAに、加藤浩次本人が「あまり良いことないよ~」とスタジオから彼女のイメージダウンを心配していた。

画像2枚目は『日本テレビ スッキリ 2019年10月16日付Twitter「おはようございます。今日も9時45分すぎ~、#クイズッス」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

『スッキリ』にVTR出演したm-flo(画像は『日本テレビ スッキリ 2019年10月16日付Twitter「おはようございます。今日も9時45分すぎ~、#クイズッス」』のスクリーンショット)

1 2