エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】EXIT兼近のものまねにクリス松村「ありがとう」 フワちゃんと動画で感謝伝える

クリスは「パシャパシャ!」ではなく「カシャ? パシャ?」とあやふやになり苦笑い。これにフワちゃんは大ウケである。リプライ欄には「めちゃめちゃ笑ったwwwフワちゃんもクリスさんもありがとう」「クリスさん器が広いね!」「やっぱり似てる~そしてものまねしてくれてありがとう なんてクリスさんなんてお優しいんでしょ」「最後カシャパシャになってるの吹きましたw」と、フワちゃんとクリスへの感謝の言葉が多数届いていた。

なお兼近大樹も『EXIT 兼近(kanechi_monster)ツイッター』で、この動画に反応。クリス松村に「これはギリ俺」とコメントしている。ファンの間では2人の共演を望む声が多く、ぜひ実現してほしいものだ。

画像は『EXIT 兼近大樹 2019年10月15日付Instagram「クリス松村。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2