エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】西川史子、出産後1か月の友利新に相談事 「彼女にいつも救われてます」

医師でタレントの西川史子(48)が、9月に第3子となる女児を出産したばかりの友利新(41)とランチに行ったことをインスタグラムに報告した。友利は3人の我が子を連れて来ており、子供が大好きな西川は「おばあちゃんのように、プレゼント買ってしまいます」と嬉しそうだ。

西川史子友利新はレギュラーを務めていたバラエティ番組『私の何がイケないの?』での共演がきっかけで親しくなり、プライベートで行き来する間柄となった。2017年末の親しい仲間で行われた忘年会では当時3歳だった友利の長男にメロメロになっており、『西川史子 dr.ayako_nishikawa Instagram』で「可愛いさが止まらないです。あー産みたい」と母性を爆発させていた。その後インスタグラムで「友利新は“勝ち組女医”」と述べ物議を醸していたが、西川は素直に子供に囲まれて幸せそうな友利を羨ましく思っているだけのようだ。

友利新の長男長女と西川史子(画像は『西川史子 2019年10月10日付Instagram「友利さんとランチ。」』のスクリーンショット)

10月10日の投稿によると「私の相談事で、まだ出産後1か月なのに、来てくれました」というから、この日のランチは西川の要望だったようだ。「優しくて、賢い彼女にいつも救われてます」と年下ではあるが、友利に全幅の信頼を置いているようである。そして生後1か月を過ぎたばかりの赤ちゃんを抱かせてもらい、

1 2