エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】RIKACO、新宿2丁目のバーで「マリリンモンローみたい」な姿を公開もマナー違反?

「性別をこえた友達は最高」と新宿2丁目のバーで楽しんでいる姿を披露。「男とか女とか関係なく私を支えてくれてる熱い仲間はいつも変わらずすぐそばに居てくれる!」「カウンターで撮影ごっこもして盛り上がり、笑い転げて腹筋マックス」と言い、大いに盛り上がったようだ。この日の胸が大きく開いたTシャツにジーンズ、黒のハイヒールと大人のカジュアルといった彼女の装いに、フォロワーの目は釘付けだ。

コメント欄には「昔から好きだけど、ますますイイ女になりましたね。いつも私の目標です」「RIKACOさんみたいな大人になりたいです」「気取らないオシャレなリカコさん。ずっと、昔から大好き」「マリリンモンローみたい」「このRIKACOさん、すごく色っぽい、素敵」と絶賛の声が多数届いているが、「RIKACOさん、カウンターに座るのはダメダメ」「カッコいいけど、テーブルにパンプス…あんまり良くないです」という指摘も見受けられた。

画像は『RIKACO 2019年10月6日付Instagram「昔から私の事知ってくれてる人結構いるんだね」、2019年10月4日付Instagram「グッモニ スタジオに向かってるー」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

RIKACO「カウンターで撮影ごっこもして盛り上がり」(画像は『RIKACO 2019年10月6日付Instagram「昔から私の事知ってくれてる人結構いるんだね」』のスクリーンショット)

1 2