エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】フワちゃん、滝川クリステルらも参加したアンミカのホームパーティーに招かれる 「人脈の広げ方ハンパない」

お笑いタレントのフワちゃんが、ツイッターでアンミカと青山テルマとのスリーショットを公開した。アンミカの自宅に招待されたとのことで、フォロワーからは「フワちゃん交友関係広すぎてまじビビる笑」と驚かれている。

チャンネル登録者数34.6万人の人気YouTuberでもあり、超ハイテンションタレントとしても人気急上昇のフワちゃん。現在は『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)にレギュラー出演中で、今年秋の番組改編期に放送される各局の特別番組には引っ張りだことなっている。彼女は『世界の果てまでイッテQ!』への出演を目標としており、この勢いでまずは特番などでのゲスト出演を狙いたいところだ。

そんなフワちゃんは、バラエティ番組への出演が多くなるにつれてプライベートで行き来する芸能人も増えているもよう。5日の『フワちゃん FUWA(fuwa876)ツイッター』では「アンミカさんのホームパーティーきてます」とアンミカ青山テルマと楽しんでいる様子を紹介。リプライ欄は「ネックレス1本もらってきてー!!」「マジ人脈の広げ方ぱねえ」「ちゃんと服着てんの面白いw」「いつ何時も指先まで抜かりなく。アンミカさん。さすがです」と大騒ぎだ。

なお『AHN MIKA オフィシャルブログ「Jewel of Lotus」』によると、

1 2