エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】木梨憲武“お仕事シリーズ”に大地真央が登場 「大女優に怒られる付き人」設定が大ウケ

横でひざまずく木梨に向かって厳しい視線を送っている。“付き人のミスを、嗜める大女優”というシチュエーションだろうか。

“大女優”大地真央から注意される!?(画像は『木梨憲武 / Noritake Kinashi 2019年10月3日付Instagram「舞台の主演女優さんのお付きの仕事に入りました!」』のスクリーンショット)

コメント欄には「大地真央様まで巻き込むなんて流石です!!」「怒られてる~笑」「いつも楽しみに見ています。ノリさんの交友関係の広さが、さすが」「女優さんの機嫌損ねないように、しっかりやって下さいね~」「大地真央さんまで登場してしまうなんて。豪華すぎて次も楽しみです」「博多座10月公演“ふるあめりかに袖はぬらさじ”ですね」と、やはり大女優の登場に驚く声ばかりだ。また「とうとう大地真央さんご登場ですね。旅館に宿泊かと思っていたら付き人に!」と、8月27日投稿の“お仕事シリーズ”ホテルマン編で「芸能のお客様こないかなー! 大地真央さんとか」とのコメントを覚えていたフォロワーもおり、どうやら今回は彼の希望が叶っての大地真央登場となったようだ。

画像2、3枚目は『木梨憲武 / Noritake Kinashi 2019年10月3日付Instagram「舞台の主演女優さんのお付きの仕事に入りました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「我々スタッフも緊張しっぱです」と“付き人”木梨憲武(画像は『木梨憲武 / Noritake Kinashi 2019年10月3日付Instagram「舞台の主演女優さんのお付きの仕事に入りました!」』のスクリーンショット)

1 2