エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】紅蘭「子供ができるとイベントごとやりたくなるよね」 母娘で迎える初ハロウィンはモンスターに

紅蘭だけでなくママ友も皆セクシーな衣装でハロウィンを楽しんでいるようだ。

「娘の好きなモンスターでお揃い」と紅蘭(画像は『紅蘭 2019年10月29日付Instagram「happy Halloween」』のスクリーンショット)

コメント欄には「ベイビーちゃん、むっちゃ可愛い」「紅蘭ちゃんfamilyがツボすぎ。娘ちゃんの笑顔に毎回癒される。カーターくんとのやり取りも大好き」「紅蘭ちゃんエロカワ」と母娘のモンスターコスを称賛する声や、「カーターくん素敵すぎ!! 私が犬なら絶対一目惚れします笑」「カーターくんカッコいい! 似合ってる」「カーターくん渋い」「カーターくんはいつも紳士。素敵すぎる」「カーターくんハンサムすぎます」とカーターくんのタキシード姿が大きな反響を呼んでいる。

画像2、3枚目は『紅蘭 2019年10月29日付Instagram「happy Halloween」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

ママ友たちと紅蘭(画像は『紅蘭 2019年10月29日付Instagram「happy Halloween」』のスクリーンショット)

1 2