海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】10分で18個のヨーグルトを食べた3歳女児 父親が目を離した隙に(英)

空になった18個のヨーグルトのカップと満足気な表情をしたオリビアちゃんの姿だった。

アーロンさんが「これ、全部食べたの?」と尋ねると、オリビアちゃんは元気よく「うん!」と答えたという。しかも手にスプーンを握ったまま「もっと食べたい」と口にしたそうだ。これにはアーロンさんも大笑いするしかなかったようだ。

アーロンさんはビリーさんに聞こえるように大声で「オリビアがヨーグルト全部食べちゃったよ!」と叫んだが、ビリーさんは「そんなことある訳ないでしょ!」と言い放ち、信じていない様子だった。しかしビリーさんもまた、空のヨーグルトカップを見て愕然としたという。

2人はオリビアちゃんを叱るどころか笑いが止まらなかったようで、アーロンさんは娘のヨーグルトまみれの顔を綺麗に拭いてあげた後、写真を撮ってFacebookに投稿した。するとあっという間に1万件以上もの「いいね!」がついて多くの人を笑顔にしたようだ。

その後、オリビアちゃんの体調を心配したアーロンさんとビリーさんだったが、特にお腹を壊すこともなく夕食もきちんと食べていたとのことだ。

画像は『The Sun 2019年10月18日付「DADDY DAY SCARE ‘Mischievous’ girl, 3, eats 18 yoghurts after dad leaves her alone in kitchen for 10 minutes」(Credit: Kennedy News and Media)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2