海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】赤ちゃん困惑!? ママに変装してミルクを飲ませたパパ(ブラジル)

のちにこう明かしている。

「妻が留守だったので、3か月の息子にミルクをあげなければなりませんでした。でもなかなか飲んでくれなかったので、私は妻に変装しなければならなかったのです。」

この父親の授乳の様子を捉えた動画はネット上で話題となり、「これはユニーク! 私のベビーは何か月も哺乳瓶を口にしなかったけど、この方法なら飲んでいたかも」「赤ちゃんがかなり混乱しているように見える」「これは面白いね。パパの必死さが伝わる」といったコメントが見受けられた。

ヴィニシウスちゃんが将来成長し、この動画を見た時にどんなことを思うのか興味深いところである。

画像は『New York Post 2019年10月15日付「Desperate dad ‘breastfeeds’ with photo of mom over face」(ViralHog)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2