海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「パパはベストフレンド!」がん手術後にサプライズ帰宅した父親に8歳娘が号泣(英)<動画あり>

母親のシャロンさんから「2階に行ってパパからメッセージが来てるかスマートフォンを確認してみて」と促され、何も知らない彼女は2階へ上がって行った。そこでクリスさんはソファーに隠れたまま「ハグしてくれるかい」とメイシーちゃんにメッセージを送った。

そのメッセージでメイシーちゃんは何かを悟ったのか、1階へ降りてリビングルームのソファーに目を向けた瞬間、嬉さのあまりに大きな悲鳴をあげた。クリスさんに気づいたメイシーちゃんは、その場に立ち尽くして両手で涙を拭いながら大声で泣き始めたのだ。

「目の前に大好きなパパがいる!」そんな感情がメイシーちゃんから溢れ出しているように見える。クリスさんが優しく「こっちにおいで」と呼びかけると、メイシーちゃんは泣きながらクリスさんに抱きついた。

これには思わすクリスさんも感極まって涙を拭い、シャロンさんも涙ぐんでいた。この時の様子をクリスさんが自撮りで撮影し、わずか40秒ほどの動画だが見るものの目頭を熱くさせる。

クリスさんは当時のことをこのように明かしている。

「私は(病院にいる以外は)一晩たりとも娘と離れて暮らしたことはありません。メイシーは私を見つけた時に大声で叫んでいて、もう感情を抑えることができないようでした。」

「そんなメイシーを今まで見たことがなく、つい私も感情が抑えきれなくなっていました。こんなに私に大きな愛情を見せてくれたのは、メイシーぐらいだと思います。」

一方でメイシーちゃんは「その時の私は世界で一番幸せな女の子だと思ったわ。パパは私のベストフレンドなの。パパが入院している時は本当に耐えられなかった。でも、今はもうがんが無くなったパパと私はずっと一緒にいられるのよ」と嬉しそうに語っている。

画像は『The Sun 2019年10月7日付「DADDY’S HOME Heart-warming moment girl, 8, bursts into tears as cancer-stricken father surprises her with early return from hospital to reveal he’s free of the disease」(SWNS)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2