海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】1歳娘を他人に渡しスポーツカーを手に入れた母親が逮捕(米)

女児はアリスの娘であることが判明した。またティナ達の近隣住民は「時々彼らの家に女性が来て子供の世話をしていました」と話しており、アリスは2人のもとを訪れて娘に会っていたことをうかがわせた。

これらの捜査によって、アリスとティナ、ヴィセニオの3人は未成年者の違法な売買や取引をした罪で今月2日に逮捕に至り、それぞれ保釈金5万ドル(約540万円)が設定された。3人はデイビッドソン郡の刑務所に勾留され、今月21日に法廷に出廷する予定とのことだ。

女児は現在、アリス側の親族が世話をしているという。また女児の身体にあった痣は自らの転倒などでできたものなのか、それともティナとヴィセニオによって虐待を受けたことによるものかは今のところ判明していない。

画像は『Fox News 2019年10月6日付「North Carolina mom, 2 others arrested after they allegedly swapped child for car」(Thomasville Police Department)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2