エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『みちょぱとゆきぽよ』ギャル愛溢れるクマムシ長谷川の歌に、ロッチ中岡「名曲!」

ゆきぽよ(木村有希)もRTして「ギャルは世界を救う」とコメントしており、長谷川の思いは届いたようである。

他にもフォロワーから「ギャルすきなんやw」、「本人に了承(OK)できたら、CD出せるよね」といったコメントが寄せられており、「本人達がいいならいいけど『ギャルだから好き』ってのは、あまりに短絡的じゃない??」と心配する声に長谷川は「っていう笑いです!!!」と説明していた。

みちょぱとゆきぽよが公認した形ならば、これから年末に向けてテレビ番組で披露する機会があれば『あったかいんだからぁ♪』以来のヒットとなるかもしれない。

画像2枚目は『クマムシ長谷川 2019年10月5日付Instagram「ガンバレクーマ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

「ギャルが好き」と歌ったクマムシ長谷川

1 2