エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】LOVE PSYCHEDELICO・NAOKI『Mステ』での失敗エピソードに余波「ギターを忘れて行った強者です」 台本を持って舞台に上がった「賢者」も

NAOKIは「それ、相当ケース軽いだろ(笑)開ける前に気付かなかった君は私と同類。おめでとう、賢者です」と共感しつつ「以後ハマオカモト共々気をつけます(笑)」と反省。そんな2人のやりとりをハマ・オカモトも「面白いです(笑)」と楽しんでいた。

ちなみにインターネット冠番組『木村さ~~ん!』にデリコが出演した際、ボーカル・ギター担当のKUMIは木村拓哉から彼女に合うようにとオーダーしたブーツをプレゼントしてもらった。デリコのライブで早速履いているという。

木村拓哉にプレゼントされたブーツを履くKUMI(画像は『NAOKI PSYCHEDELICO 2019年9月29日付Twitter「静岡公演リハーサル中。」』のスクリーンショット)

LOVE PSYCHEDELICOは2015年2月20日放送の『Mステ』で『Last Smile』(2000年11月)をパフォーマンスしている。もし久々に『Mステ』へ出演する機会があればNAOKIにはギターを忘れないよう気をつけてもらいたいのはもちろんだが、KUMIにはそのブーツを地上波で披露してもらいたい。

画像は『NAOKI PSYCHEDELICO 2019年9月25日付Twitter「昨夜東京公演初日、素敵な時間をありがとうございました。」、2019年9月29日付Twitter「静岡公演リハーサル中。」、2019年10月19日付Twitter「無宗教ですが、MIX作業を中断してこの期に及んで思いついてしまったギターのダビングレコーディングに戻ってしまっている僕を、神様お許しください」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ギターを肩から下げたNAOKI(画像は『NAOKI PSYCHEDELICO 2019年10月19日付Twitter「無宗教ですが、MIX作業を中断してこの期に及んで思いついてしまったギターのダビングレコーディングに戻ってしまっている僕を、神様お許しください」』のスクリーンショット)

1 2