エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】大西将太郎&廣瀬俊朗『ラグビーW杯』台風による中止試合に提案 「ボールボーイ達を後の試合にまわせないものか…」

彼のフォロワーからも「ほんとですね 2人いてもいいじゃん!! ですよね だって4年に一度じゃなくて、一生に一度ですもの!!」、「エスコートキッズの話題を度々取り上げていた廣瀬さんなので、この件に触れてくださるのをお待ちしてました。何か代替案を…増員が難しいなら、せめて後日の試合に招待するとか」と反響を呼んでいる。

『ノーサイド・ゲーム』では、ラグビーチーム・アストロズの選手たちが地域の子どもたちにラグビーを教えていた。アストロズのエース浜畑譲役を演じた廣瀬俊朗がリアルにワールド杯に関わるキッズたちを思いやる姿がドラマとリンクしてグッとくるものがある。

画像は『Shotaro Onishi/大西将太郎 2019年9月15日付Instagram「奈良から東京へ 今夜の最終回でW杯よりも一足早く日本中を感動の渦に巻き込むであろう男との仕事でした。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2