エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】最年長記録更新も? 指原莉乃が柏木由紀(28)を「アイドルのお手本」と評する理由

地元鹿児島から上京しようとする寸前に父親から反対され面接を受けられなかった。

それでもアイドルの夢を諦めきれず、翌年に『モーニング娘。Happy8期オーディション』を受けて三次選考の25名に入るも落選してしまう。その年に『第三期AKB48追加メンバーオーディション』を受けて合格するのだが、もしかしたら指原が憧れるモーニング娘。になっていたかもしれない。

そんな柏木由紀は、このたびの生誕祭を終えて「これからも誰よりも元気にニコニコアイドルしていきますので! 笑 よろしくお願いします 幸せな時間をありがとうございました」とツイートしており、まだまだやる気十分だ。

ちなみにAKB48では小嶋陽菜が29歳の誕生日である2017年4月19日に卒業しているが、柏木由紀には現役最年長記録を更新する勢いで引き続き「アイドルのお手本」として頑張ってもらいたい。

画像2枚目は『柏木由紀 2019年10月8日付Twitter「生誕祭ありがとうございました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

柏木由紀、生誕祭に贈られた花束の前で(画像は『柏木由紀 2019年10月8日付Twitter「生誕祭ありがとうございました」』のスクリーンショット)

1 2