イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー愛娘がママの衣装を完コピ “今年も凄い!”セレブ達のハロウィン仮装<その2>

カイリーの娘の仮装にかける意気込みが感じられる。カイリーは11個のパープルのハート絵文字を並べて「私のベビーよ!!!!!!!! 可愛すぎて、どうしよう!!!!!」と記していた。

翌29日、今度はカイリーが自身第2弾となるセクシーショットをSNSにアップした。カイリーが扮したのは“バニーガール”で、胸が半分ほど見える大胆なカッティングのボディスーツに黒タイツ、カフス、ボウタイ、バニーイヤーといったアクセサリーをプラスし、今回も完璧な姿を披露している。こちらは投稿からわずか1時間で早くも330万件超の「いいね!」が集まった。

昨年のハロウィン本番では、「ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルズ」に扮したカーダシアン&ジェンナー家の5姉妹が圧倒的な存在感を示していたが、今年は果たしてどんな姿でファンの度肝を抜いてくれるのだろうか。当日は5姉妹のコラボの可能性にも期待したいところだ。

画像は『Kylie 2019年10月28日付Instagram「My baby!!!!!!!!」、2019年10月29日付Instagram「stas said I’m having a playboy party.. pull up」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

バニーに仮装したカイリー・ジェンナー(画像は『Kylie 2019年10月29日付Instagram「stas said I’m having a playboy party.. pull up」』のスクリーンショット)

1 2