イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー“ある条件”付きで新アルバムリリースを約束

このほど「クリスマス前にアルバムをリリースする」とファンに爆弾発表をした。

しかしそれは「2000万件の『いいね!』が集まったら」という条件付き。ジャスティンは現地時間27日、自身のInstagramに

「(この投稿を)シェアしたり、『いいね!』を押したり、みんなのInstagramストーリーにアップしてほしい。みんなに“求められてる”って実感がないと。みんな愛してるし、ワクワクしてるんだ! (アルバムは)ほぼ完成しているけど、みんなのサポートがあれば制作にも精が出るから。」

と綴っている。

現在は投稿から一日が経過したところだが、DJキャレドやジャスティンを発掘したマネージャーのスクーター・ブラウン氏デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムの三男クルスユーチューバーのローガン・ポールらがこの投稿をシェアしており、「いいね!」の数は930万件超と目標数の半分に到達する勢いを見せている。

ジャスティンは今年4月、カリフォルニアで開催された野外フェス「コーチェラ」で、アリアナ・グランデのステージにサプライズ登場し、2015年のヒット曲『Sorry』を歌ったのだが、2017年7月に健康上の理由で突如ワールドツアーを中止しておよそ2年ぶりにステージに立って以来、「本人も音楽活動のスイッチが入ったようだ」と関係者は明かしている。

ジャスティンのInstagramには、

「みんな、もっとペースをあげて2000万件の『いいね!』をなんとしても実現させよう!」
「クリスマスには絶対ジャスティンのアルバムが聴きたい!」

といったコメントが多数寄せられている。ジャスティンにファンの熱い声が届き、年内のアルバムリリースが実現されることを願いたいものだ。

画像は『Justin Bieber 2019年9月5日付Instagram「here + now means being present and enjoying the moment.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2