イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キャサリン妃、ジョージ王子&シャーロット王女と超庶民派スーパーでショッピング

その時の様子を次のように語っている。

「ケイトはシャーロット&ジョージと一緒にハロウィン用のコスチュームを見ていらっしゃいました。でもボディーガードが見張っていて、写真は撮らないようにと客達にお願いしていました。」

「ケイトは黒のパンツとタートルネックを着ていました。シャーロットはチェックのスカート姿でしたね。」

キャシーさんによれば、キャサリン妃は別の客が連れていた子供達に「ハロウィンにはどんなコスチュームを着るの?」と尋ねていたという。ジョージ王子とシャーロット王女は終始キャサリン妃の後ろにピッタリとくっつきながら店内を回り、一行はセルフサービスのレジで精算を済ませたそうだ。

思いがけずロイヤルファミリーと遭遇したキャシーさんは、じかに見たキャサリン妃の美しさを絶賛。そして、

「ケイトともあろうお方なら『Waitrose』(ウェイトローズ、英国の高級スーパー)や『Harrods』(ハロッズ、老舗百貨店)で買い物をすると思いますよね。」

「買い物に出掛けた先でロイヤルメンバーに遭遇するなんてことはあり得ませんから。私は買い物に集中することができませんでしたよ。」

と英メディアにこの日の興奮を明かしている。

先頃ウィリアム王子と訪れたパキスタンでは未来の王妃としての気品と美しさで魅了したキャサリン妃だが、超庶民派スーパーに子連れでショッピングに訪れる親しみやすい一面には、

「どこをとってもパーフェクト」

「謙虚で控えめな一家は本当に好感が持てる」

と称賛が集まっている。

画像は『Kensington Palace 2019年9月5日付Instagram「Princess Charlotte arrives for her first day of school at Thomas’s Battersea, joining her older brother Prince George」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2