イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、新曲でジャスティン・ビーバーと別れた心情を吐露か

「あなたはたった2か月で“私達”の代わりを見つけた」

の言葉には、セレーナとの破局からほんの数か月でヘイリー・ボールドウィンと交際を開始しスピード婚約を果たしたジャスティンが重なるのだ。セレーナは

「自分を愛することができるようになるために、あなたを断ち切る必要があった」

「自分を愛することができるようになるために、あなたを憎む必要があった」

と力強く歌い、

「このチャプターはもう幕を閉じた。終わったのよ」

「さよならの時が来たわ。私達はもうおしまい」

とエンディングを迎える。

セレーナは現地時間23日の『LOSE YOU TO LOVE ME』リリースにあたりInstagramを更新し、

「辛い時も楽しい時も、いつも支えてくれるみんな、ありがとう。みんなのサポートがなければ、この曲は成し得なかった。」

と綴っている。

ジャスティン・ビーバーとの破局について、これまで固く口を閉ざしていたセレーナの“赤裸々告白”ともとれる『LOSE YOU TO LOVE ME』。全編をiPhone 11 Proで撮影したというMVは、すでに1500万回超の再生回数を記録している。

画像は『Selena Gomez 2019年10月19日付Instagram「I needed to lose you to love me. 10.23. Link in bio.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2