イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】デニス・クエイド(65)、超年下の才媛(26)と婚約

ウェスト・ハリウッドのレストランでデートをする姿がキャッチされて以来、順調な交際を続けていた。そしてこのほど、来月全米で公開予定の映画『Midway』のプロモーションで訪れたハワイ・オアフ島にて、デニスがローラさんにプロポーズをしていたことが明らかになった。デニス本人が『Extra』のインタビューに応じ、その時のもようをこう語っている。

「オアフ島最北端のタートル・ベイでプロポーズしたんだ。自然な成り行きでそうなった感じさ。彼女にとってはかなりのサプライズだったね。」

「1か月半くらい前からプロポーズするつもりでいた」と明かしたデニス。当日はタートル・ベイで夕日が沈む瞬間を待ちながら、ポケットに忍ばせていた指輪をローラさんに渡すタイミングを見計らっていたそうだ。デニスは、

「僕達のセルフィーを撮っていた彼女の目の前に指輪を差し出して『結婚してください』って言ったんだ。彼女はその場に倒れこんだよ。」

と嬉しそうに明かした。

華やかな恋愛遍歴を持つ俳優として知られるデニスは、自身の浮気性も手伝ってこれまで3度の結婚に失敗している。2人目の妻で女優メグ・ライアンとの結婚生活は10年で破綻、2004年には20歳近く歳の離れたブロンド美女と再婚し2007年に双子をもうけたが、こちらも昨年に離婚が成立していた。

再婚するたびにお相手の年齢がどんどん若くなっていくデニス・クエイド、引き続き挙式の詳細などにも注目していきたい。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2