イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子、兄ウィリアム王子との関係に初言及「良好な日も、そうでない日もある」

常に周囲からのプレッシャーにさらされる特殊な環境であることや、自身の立場や役割もあって

「どうしても色々なことが起こってしまうものです」

と返答。これまで兄ウィリアム王子と見解の相違や意見の食い違いがあったという事実を否定することはなかった。またメディアの報道はその大方が真実に基づいたものではなく作り話であると述べるも、

「(兄弟としての関係が)良好な日も、そうでない日もありますよ。」

と率直に答えるのであった。そして、

「現在はお互いに別々の道を歩んでいますが、私はいつだって兄の力になりますし、兄も私をサポートしてくれるはずです。多忙のため、昔のようによく会うことはなくなりましたが、私は兄を心から愛しています。」

「私たちはいつだって兄弟ですから。」

と兄への変わらぬ愛情を吐露した。

英王室の一員として、常にメディアに追われながら過ごしてきたウィリアム王子とヘンリー王子。両親の離婚や母ダイアナ妃の死など辛い日々をともに支え合ってきた兄と弟だけに、互いに家庭を持ちそれぞれの道を歩むようになった現在も、2人は彼らにしか分かち合えない特別な絆で強く結ばれているはずだ。

画像は『Kensington Palace 2018年5月19日付Instagram「Prince Harry and his best man The Duke of Cambridge are greeted by public well-wishers as they arrive at St George’s Chapel」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2