イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストンがついにインスタデビュー フォロワー560万人超に!

『フレンズ』共演者達とのグループショットだ。先日、ラジオ番組に出演した際に「コートニーの自宅で皆とディナーをした」と明かしていたため、おそらくその際に撮影されたものだろう。ジェニファーは、

「これで私達はインスタグラムでも“フレンズ”ね。はじめまして、インスタグラムさん」

とコメント。ジェニファーがアップしたこちらの写真には730万件超の「いいね!」がついているほか、インスタデビューを待ち焦がれてきたファンからは、歓喜のコメントが多数寄せられている。元夫のジャスティン・セローや、『フレンズ』でジェニファー扮するレイチェルの妹役を演じ、来月からはドラマ『The Morning Show』で共演するリース・ウィザースプーンらもコメントを残し、ジェニファーのデビューを歓迎している様子だ。

またジェニファーは現時点で早くも102ものアカウントをフォローしており、その大半はフレンズ共演者をはじめ、ジュリア・ロバーツアダム・サンドラージェニファー・ガーナーオーランド・ブルームジャスティン・ティンバーレイクジェシカ・ビールニコール・キッドマングウィネス・パルトロウなど大物ばかりだ。ジェニファーのとんでもなく広いハリウッドでの交友関係をうかがわせており、今後はインスタグラムにてセレブ仲間達との絡みや貴重なプライベートショットが公開されることを楽しみにしたいものだ。

ちなみにジャスティン・セローのアカウントもフォローしたジェニファーだが、最初の夫ブラッド・ピットはインスタグラムのアカウントを持っておらず、7月のインタビューで

「“一生やらない”とまでは言わないけど、Instagramのない今の自分の人生が心地いいから。始める意味が見出せないよ。」

と述べていたところだった。ジェニファーのこのたびのデビューをきっかけに、ブラッドがインスタグラムを始める日も近いかもしれない?

画像は『Jennifer Aniston 2019年10月15日付Instagram「And now we’re Instagram FRIENDS too.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2