イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスとの破局から2か月 リアム・ヘムズワースにも新恋人!

ルーク&クリス&リアム・ヘムズワース3兄弟について触れており、

「兄弟全員と、同時に寝てみたい」

とショッキングな欲望を明かしていた。しかし、

「私が自分に自信がなさすぎるから、結婚相手には無理。」

「『あなたはモテまくりだから、家から出ちゃダメ』とか言っちゃいそう」

と“妄想”を膨らませていたところだった。

リアムは8月に弁護士を通じ、正式にマイリーとの離婚を申請したところだが、リアムのInstagramには今もマイリーとのツーショット写真が多数アップされたままだ。一方でマディソンのInstagramにはリアムとの交際が報じられて以来、

「リアムのお相手ってあなたなの?」

「リアムと付き合ってるっていうのは本当?」

といった質問が多数寄せられており、人々の強い関心が集まっているようだ。映画のような10年越しのラブストーリーを紡いだリアムの元パートナー、マイリー・サイラスは、世間も驚くスピードであっけなくムーブオンしていたため、このたびのリアムのロマンスにはファンも概ね喜んでいるもよう。マイリーとの離婚成立のタイミングや、マディソンとのロマンスの行方など、今後もリアム周辺の動向には引き続き注目していきたい。

画像は『Liam Hemsworth 2019年5月1日付Instagram「Thanks for the funky shoot @gqaustralia had a great time wearing a colorful array of expensive clothing」』『Maddison Brown 2019年7月7日付Instagram「Just me looking out to 400k of you」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

リアムの「新恋人か?」と話題を集めるマディソン・ブラウン(画像は『Maddison Brown 2019年7月7日付Instagram「Just me looking out to 400k of you」』のスクリーンショット)

1 2