イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】大事故に遭ったケヴィン・ハート、仕事復帰も完治には程遠く

仕事復帰を果たしたという。事故からわずか5週間というタイミングでの復帰だが、全米で12月中旬に公開予定の新作映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル』(原題:Jumanji: The Next Level)のプロモーション撮影に今週から参加しているもようだ。

関係者が『Us Weekly』に明かしたところによれば、ケヴィンは自力での歩行がなんとかできるまでに回復、現在は1日数時間ほど撮影現場に姿を見せているとのこと。しかし完治には程遠く、日々のリハビリに励んでいるそうだ。

事故直後の先月には、人気カントリー歌手ケリー・クラークソンの新トーク番組『The KELLY CLARKSON SHOW』の初回ゲストとして収録を控えていたケヴィンに代わり、親友の“ロック様”こと俳優ドウェイン・ジョンソンがハワイでのハネムーンを早々に切り上げ、ピンチヒッターを務めた。

“大切な親友”“僕のファミリー”と呼び、固い友情で結ばれているケヴィン・ハートとドウェイン・ジョンソン。2人が共演する『ジュマンジ/ネクスト・レベル』は全米で12月13日に公開が予定されているが、そのプレミアツアーが開始される頃までには、いつもの元気なケヴィンに回復していることを願いたいものだ。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2