イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー、愛息マドックスさんとの「ハグまであと2日」 日本での合流予定を明かす

「日本で彼と会う予定になっているの。彼とのハグまであと2日よ。」
「あの子はしっかりやってるし、何も心配ない。(ハグが必要なのは)私の方ね。」

と声を弾ませていた。アンジェリーナはまた、6人の子供達がそれぞれプレティーン~ティーンエイジャーへと成長し、最近は自身の役割にも変化が生じてきていることに言及。現在は度々訪れる人生の試練にも果敢に立ち向かっていける人間に育てるために、母親としての在り方を模索していると明かした。『マレフィセント』では衝撃のビジュアルでヴィランを演じきったアンジェリーナも、この時ばかりはすっかり母の素顔が覗いたようだ。

最近の『Entertainment Tonight』のインタビューでも、

「子供達の世界が広がるにつれて、私自身の世界も広がっていくような気がしている。子供達から学ぶことは多いし、子育てにおける今のこのステージがすごく楽しい。」

と述べていたアンジェリーナ。今は、異国での生活で一回り成長した長男マドックスさんとの日本での再会を、何よりも心待ちにしているようである。

画像は『Maleficent: Mistress Of Evil 2019年9月30日付Instagram「Maleficent herself hits the red carpet at the world premiere of #Maleficent: Mistress of Evil.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2